2021年10月14日

数学の学習成果が芳しくない理由の分析

数学の学習成果が芳しくない理由の分析

1.高得点の学生よりもスコアが低いため、基礎知識が弱い、というのはよくある問題です。 もし、96点を取ったとしても、それはあなたの問題ではありません。 しかし、テストで69点を取ったならば、これを見る必要があります。 先生や親御さんの中には、「基礎を学んで基本的な問題をやっても意味がない」と考えて、いつも難しい問題を早くやってほしいと思う人がいます。 しかし、実際には、基本を身につけていないと、すべてが空論になってしまいます。 お子さまが基礎的な問題をしっかりと理解・習得できるように、暑期數學班を開催しています。 /a>.

企業が犯しがちなミスについては、子どもたちにそのミスを書き留めさせ、ミスを見つけた理由を分析し、修正する方法を考えさせる。 他にもいろいろなことをやみくもにやらせてはいけません。 間違いや誤解は、集約して修正するのが難しい場合もあります。 研究教材における典型的な環境問題を深く理解し、この問題を解決した上で指導に反映させることを学ぶことが重要です。 小学校の数学を自主的に学習する自信をつける。 学習能力が低く、インフラが脆弱な生徒は、自分の成長に自信を失い、国に幻滅し、数学に嫌気がさしてしまうことが多い。 保護者は、言葉や行動で励まし、数学の教室での問題を生活の中で面白くし、子どもが数学の参加体験を利用できるようにすることで、子どもの数学への影響を与える恐れを取り除く必要があります。 >

2.数字能力の低さは、歴史的・文化的な遺産であり、小学校までの数字能力の発達が平均的なものである限り、中学以下の学校では深刻な影響を受けるからです。 また、学生の習慣も関係しています。 自分の子供たちの中には、環境問題に取り組むと、すぐに電卓を出して、その問題に取り組む者がいる。 6×9の計算が必要なときに、99の掛け算表を出したいけど、頭を使って計算したくないということもあるようです。 長期的に見ると、計算機的思考能力のレベルは低い。 様々なアルゴリズムの基本的なルールを統合して学ぶ。 アルゴリズムの基礎をタイムリーにマスターできないのは、数字に弱いからです。 親御さんや先生方は、お子さんがどれだけそのアルゴリズムを習得しているかを確認するために、家でもいくつかの質問をしてみるといいでしょう。 子どもたちは、電卓やその他の関連する計算支援ツールを使用することはできません。 算数の授業では、他の計算方法に頼ることなく、脳を働かせる機会を増やすことが大切です。



3.油断すると、宿題で第1~第40の重要問題をやってしまうと、第1~第40の領域問題として覚えてしまう発達障害の学生がいます。 誰かがやるであろう勉強のために、2つの重要な質問のうち1つを選ぶ。 報道によれば、男子の幼稚園教育を必要とする船頭の年齢構成は、鶏20羽、アヒル30羽と聞かれても基本的には50歳である。 また、10という答えもありました。作文問題は「早い」ということで、「乾いている」というイメージができると考え、半日分の水を効果的に節約する方法と議論した人もいたようです。 試験制度は、大会はもちろんのこと、私の国のやり方になります。


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タグ :暑期數學班


Posted by 似水流年 at 17:53│Comments(0)暑期數學班教育
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