2015年09月20日

良さそう

良さそう

今日は広尾の式場のフェアに行ってきたー。

でもその前にケンカしてちょっと雰囲気悪くなった。。

けど持ち直していざフェアへ。

なんだか想像してた感じと違う+費用が高額なのがひっかかり。

レストランウェディングにこ韓國 泡菜だわってるので

料理に関してはそこは自信ありな感じがしてだったけど。

結局検討した結果、仮予約中の表参道の式場に決まりそうでっす(多分)

式場と日取りが無事決まれば次はドレス選びが始まる!

運命の1着に出会えるかなー。

ドレス選びは彼は連れて行かないのだ。

多分わけわからんだろうし(タdermes 激光脫毛イプ的に)本人も興味ないみたいなので。

ここはお母さんを連れて行くのです。

ママン的にも思い出になるかなーと。

あと、ズバっと意見も言ってくれるだろうし。


さー 体型に気をつけなければ。。

あと肌。


ブライダルインナーはワコールとかトリンプで買うほうがずっとお得らしいので

それも探しに行かねば。

ひー。楽しい。けど頭疲れる。

けど楽しい。

今日は結構疲れたのでdermes 激光脫毛そろそろ寝まーす。



Posted by 似水流年 at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良さそう
    コメント(0)